

さなぎ

最近 寝方が変。  だんだん猫じゃなくなっているようだ。



さなぎみたい。



帰ってきても顔を出さないし、何か買ってきたときだけ出てくるし。(T_T)/~~~







うちの妻が TFCko(ティエフシコ)なるものがほしいと言ってきた。

 スカパーではフィリピンチャンネルがあるが07年11月でABS-CBNとの契約期間が終了するため海外向けにABS-CBNが新サービスを開始する。

あらかじめデーターベースにある映画・ドラマ等は視聴者がいつでも好きな時間に見れ 当然ライブチャンネルもある。





まあ それで購入したわけだが取扱説明書が英語で日本人の応対は平日のみのため 日曜日にセッティングをしたのでめんどくさかった。



付属のケーブルが短いので 他のケーブルにしたら認識せず よくよく調べたらクロスケーブルであったし、無線LANは使用できないみたいだがちゃんと出来るみたい。  すごくいい加減な説明書。

ESSID(SSID)の設定すれば可能でWEPKEYをいれればOK(認識に時間がかかる)。

ネットをやっている人はLANがいるためルーターとハブが必要。



これで いそがしい録画ともおさらばなようだ。










comment

Secret

ネコカウンター
プロフィール

taraco2000

Author:taraco2000
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
