

どうぶつの森DS

今日はクリスマス 子供にもいろいろ買って上げたが どうぶつの森DSはよく出来ている。

どうぶつの森はニンテンドー64から 子供が好きなので 今回も購入した。

また、ネット対応のため セキュリティもしっかりしている。

知っている友達がどうぶつの森を持っており ネット出来る環境(PCはXP(XPでなくても良いと思う)か無線LANでないとダメ)でないと友だちと ゲーム内で遊べない。



別に ネットで知り合った人が上記の環境を持っており ともだちリストを持っていれば誰でも出来るが悪い人がゲーム内に入ってきて 悪さをしても すぐに電源を消し 友だちリストから削除してしまえば二度と入ってくることは無いが ゲーム内で知らない人に自分の身分を教えるとかなりまずい。



うちの子は 小学校2年の女の子だが 誰かあいてしてくれる人がいたらメール願います。

募集は女の子に限ります(まあ、大人の女性でもいいと思います ゲーム内でうちの子が楽しくやれれば良いと思います)



neko_raichi@msn.com






comment

Secret

ネコカウンター
プロフィール

taraco2000

Author:taraco2000
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
