

ライチについて

ライチが家に来てから かれこれもう1年になる。

最初はボサボサの毛で 汚らしい感じであったが いつのまにか家族の中で欠かせない一員となった。 

 ライチが家に来てこれといったことも無いが まあまあ普通であり 病気も無く皆健康であることがなによりかも知れない。   最初は猫を飼うのは 悩んだが 実家では ものごころついた時から猫を飼っているため猫に対しては 扱い方が楽であるので飼ってしまった。

 猫はいやしを与え 精神面をリラックスさせ 病的な災いを無くし 犬も同じく精神面をリラックスさせ外敵から飼主を守ると思う。

 実家の猫も15年以上は楽に生きているので ライチも長生きしてほしい。



 いやしのライチ






comment

Secret

ネコカウンター
プロフィール

taraco2000

Author:taraco2000
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
