

黒猫マロン

実家には不思議な猫のマロンがいる。(なずけ親はいとこ)

亡き父の誕生日にひょっこり現れたオスの黒猫である。

まるで母親を守っているようである。



 去勢をしているにも関わらず メスを連れてきて(お腹に子供あり)自宅で生ませたり(しかも2度も)していたが最近ではそのメス猫もここ一ヶ月前に姿を消してしまったようだ。

なんともかわった猫である。



 去年の10月末 まだ幼いライチを実家に連れて行った時は適当にあしらっていたが今年のお盆はマロンより ひとまわり大きくなったライチをみてびっくりしていたようだ。

かなり威嚇していた。



怖そうにみえるがなかなか人なつっこいし、甘えん坊である。

なんかそのうち言葉を話しそうな雰囲気を持っている。



もう1匹のメス猫ミーミー(15年生きている)とは仲は悪いが 2匹で一人暮らしの母親を守ってほしい。





ミーミー(なかなか写真を取らせてくれない)



























以下の画像は娘の新作です。




comment

Secret

ネコカウンター
プロフィール

taraco2000

Author:taraco2000
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
