

ももちゃの性格

ももちゃ登場後 約10日。
大体の性格がわかった。


良い点
① 人間と一緒に眠れる 同サイクルで生活できる。
  (夜中に徘徊しないとか)
② トイレを1回で憶えれる。
③ よく食べる(下痢してもよく食べる)
④ よくはしゃぐ。
⑤ よく寝る。
⑥ 耳がタレテかわいい と思う。
   上から見るとドラえもんに似ている。

悪い点
① 朝起きたら ご飯をもらうまで鳴き続ける。
② 台所で目と目が合うと何かもらえると思い鳴く。
③ こっそりライチのご飯を食べている。
④ ライチのストーカーをしている。

このまえ軽くライチに猫パンチされてもめげないももちゃ。
ももちゃの攻撃力が20上がった。
ももちゃはレベル2になった。

ライチは耐えるを覚えた。
raichi-momochi.jpg

momochi31-1.jpg

耐えるを覚えたライチは レベル25になった。
でもチョコチョコしたやつがいるので機嫌も悪くなった。
raichi31.jpg

comment

Secret

ネコカウンター
プロフィール

taraco2000

Author:taraco2000
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
