スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COPPELION(コッペリオン)

福島第一原子力発電所の放射能汚染の問題が発覚しなかったら、出会わなかった作品。

時は西暦2036年。
東京は原発事故による放射能汚染で封鎖されていた。そんな死都・東京に3人の女子高生が送りこまれる。彼女たちの名は[COPPELIONーコッペリオンー]。遺伝子操作によって生まれつき放射能の抗体を持つ、陸上自衛隊・第三師団所属の特殊部隊である。果たして、どんな運命が彼女たちを待ち受けるのか!? キケンな旅が今、始まるーーー!!
(コッペリオン作品紹介引用)

http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000004379/

一時アニメ化の情報が出ていたが 現在では公表されていない。

週刊ヤングマガジンで連載しており、2011/05/19現在では10巻まで発売しており、11巻の発売は夏の予定だそうです。(ご本人のTwitterより)

http://twitter.com/#!/inotomo2009

この歳でコミックまんがを購入したのは 楳図かずお先生の"おろち"とか"恐怖"でしかなく 私の中では良いまんがと思う。  



スポンサーサイト

theme : 地震・天災・自然災害
genre : ニュース

ネコカウンター
プロフィール

taraco2000

Author:taraco2000
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。