

Windows Live SkyDrive

Windows Live SkyDriveなるものを使ってみた。



5 GB の無料オンライン ストレージ(外部記憶装置)で 設定によってファイルをドラッグ&ドロップ(Internet Explorer 6.0以上)が可能である。



自分のPCが故障しても 自分のPCではないので 大事な画像等の保存をしておけば安心である。

友人とのファイルの公開 個人のみの閲覧の設定も可能で 無料の5GBの容量は魅力がある。



いろいろ自分のライチ(ネコ)の画像を撮っていたが もう800MBになっていた(笑)。



Windows Live SkyDrive


実家のネコ

今年の夏は実家に帰省すると なんとネコが増えていた。



1匹目(ミィミィ) ♀ (昔からいるネコ)

 小柄ながら すばしっこさがウリで 人には危害を加えない。

 爪もださない。 (年一回の予防接種済み)

 他のネコからはいじめられているが 必死で生きている。





2匹目(シロ) ♀ (追加ネコ) たぶんモウチョットで老ネコ

  (年一回の予防接種済み)

 1年前にこの家に住み着き その後出て行かないネコ。

 ミィミィとは 仲は悪い。

 どうも過去に捨てられた経験を持っているので

 やたらなついて 自己評価を上げたいようだ。

 ライチのことは嫌いみたい。





3匹目(ちゃぁ) ♂ (追加ネコ) たぶん老ネコ

 昼間は実家にいて 夜になると自分の家に帰るネコ。

 一応 身元はわかっているネコ。

 ライチがいても あまり威嚇しない。

 よくオナラを するようだ。

 



ちゃぁの様子を伺うライチ。

ネコカウンター
プロフィール

taraco2000

Author:taraco2000
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
