スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水 

それは 人間にとって 多ければ災いを招き 少なくても同じ災いを招くが 火と同じで人間には欠かせないものである。

 ここに水について研究しておられる代替医療学博士江本勝氏について 長年 水の研究家として活躍しているそうです(私は無知なため知らなかった)。

 また、今回のハリケーンカトリーナについても リンク先⇒重要なメッセージを残している。 

「水のことをもっと知ろう」



人間は水がなければ生きていけないが 水のことはよく知らない。

添付画像の結晶は 愛・感謝等の思いを伝えれば 結晶のようになるそうだ。





だが 邪悪なこころ持てば ↓のように竜神様の怒りがあるそうです。

恐ろしいことに竜が口をあけているようです。

Copyright(c)DigitalGlobe/日立ソフト

http://hitachisoft.jp/fukkyushien/kalutara.html

スリランカ上空より



わたしも まだ竜にはのまれたくないので 下記の感謝のことばを言って見たいと思います。 心の中でも言って見てはどうでしょうか?



“お水さん、愛しています”

“お水さん、ありがとう”

“お水さん、尊敬しています”







 

 

 
スポンサーサイト

ライチについて

ライチが家に来てから かれこれもう1年になる。

最初はボサボサの毛で 汚らしい感じであったが いつのまにか家族の中で欠かせない一員となった。 

 ライチが家に来てこれといったことも無いが まあまあ普通であり 病気も無く皆健康であることがなによりかも知れない。   最初は猫を飼うのは 悩んだが 実家では ものごころついた時から猫を飼っているため猫に対しては 扱い方が楽であるので飼ってしまった。

 猫はいやしを与え 精神面をリラックスさせ 病的な災いを無くし 犬も同じく精神面をリラックスさせ外敵から飼主を守ると思う。

 実家の猫も15年以上は楽に生きているので ライチも長生きしてほしい。



 いやしのライチ





無限に広がる宇宙へ

大手の旅行会社で 月旅行から超音速体験ツアーなるものが 10月から販売開始だそうだ。   昨今 飛行機でも安全性は100%ではないが 宇宙船ともなると安全性は低下するだろうし、救援といってもすぐには行かないと思う。 

 フライトは2008年ぐらいだそうだ 訓練期間もいれると正味1年は他のことは出来ないであろう。  でも夢は実現させたいためにこの企画を販売したと思う。  子供のころの夢 今でも忘れてしまってはいないが でも高いわ~



JTB





なま噛みされてます

ワクチン

9月4日に 前回の去勢手術の抜糸を行なった。

ワクチンの予約もしていたので 3種ワクチンもやってもらった。(4千円)

3種とは

? 猫ウイルス性鼻気管炎

? 猫カリシウイルス感染症

? 猫汎白血球減少症

だそうだ  どれもお会いしたくない物ばっかりだが やらないよりやったほうが良いだろう。

初回のワクチン注射のみ2回行ないあとは年に1回とのこと 9月の末にまた連れて行くが不思議な事に犬は病院内でよく見るが病院内で飼っている猫以外はまだ見ていない。



よだれかけ その1





よだれかけ その2



ネコカウンター
プロフィール

taraco2000

Author:taraco2000
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。