

お気に入り

ライチのお気に入り



? ゴミ箱。

? バック。

? おもちゃのベビーカー。

? 玄関。



最近 暑くなってきており 玄関の床が冷えているため 気持ちよく寝ている。

靴があっても 自分で場所を確保して寝てます。

毛深い猫はこれからが大変だと思う。(T_T)

(くさいのはがまんしているのか  う~ん わからん)



そのまま朝まで寝てくれれば良いのだが 夜中の4時半になると決まって起こしにくるのは何とかしてくれーーー。 

そんでもって 起きたらライチだけ またすぐ寝るのも困る。(T_T)

なんで起こすの????






つり(鯉釣り)

子供たちを何処にも連れて行っていないので 本日 釣りに行ってきました。 釣りといっても釣り堀の鯉釣りですが 全員で約20匹で まあまあでしょうか。



場所は 鈴鹿川釣りセンター( 三重県です(^_^;) )

料金は 竿・1回分のエサこみ 大人1200円 小学生以下1000円

     追加のエサは 50円

     AM9:00~PM5:00

基本的に年中無休ですが 雨天は休み

釣られるのが嫌なため エサを欲しがるコイ







ちなみに ライチは留守番です。

家に帰ったら さかなクサイので においをかいでいました。







おもしろいもの

子供のゲームで THE逃走ハイウェイというゲームがある。 2100円であるがなかなかおもしろい。

 女性代議士からの依頼で大物政治家の汚職の証拠を集めたが裁判当日その証拠品が盗まれたため(なさけない)名古屋⇒東京間のハイウェイを突っ走り4時間以内に証拠品を取り戻すストーリーであるが 車は盗む ぶつける機動隊には追われるのゲームであり 車も使いにくいがなぜか 個人的には面白い。



GT等のリアルなものもいいが たまにはストレス発散にやって見てはどうでしょうか。



ちなみに 高速道路の風景等は実際とは異なっています。





©D3PUBLISHER INC.

THE 逃走ハイウェイ

ライチの好物

日曜日に トイレの砂とキャットフードを買いに行った。



ついでに昔買った つめみがき(\247)があったので買って見た。







これは ダンボール製の物でマタタビもついているのでライチが喜ぶだろうと



思って買ったのだが 1回でボロボロになってしまった。



以前は まだ小さかったので長く使えたが マタタビで喜んでいたので 



まっ、いいかw。











マタタビをほしがるときの 声は産まれたての子猫の声になっていた。



最近 思うこと

最近の太りすぎのライチ(ハラでか+しっぽでか)は 相変わらず 食っちゃ寝の生活だが、朝みんなが学校・会社に行くときは 玄関まで来て送ってくれる。 扉も自分で開けようとするし、ライチと呼べばニャーとかグーとか わけわからない猫語でしゃべってくる。 また、寝てるときもたまにしゃべっている。(へんな猫)

 日本には 妖怪猫又がいるようだが(多分)扉を閉めれるようになり シッポも二つに分かれるようになれば そろそろかな....って思ってますが、血筋が外国の猫のためどうなるんだろう? なんにしても健康が一番なので家族みんなが病気しないでいてほしい。

いろいろライチ

ヒマなので 作って見ました。

ライチの体重

ライチの体重は今年から上昇気味となり やばくなってきたと思ったので 子猫用より成猫用のキャットフードに変更しました。 

多分 体重増は微量になると思うが もともと大型の猫なのでどうなるか不明運動させねば・・・。
ネコカウンター
プロフィール

taraco2000

Author:taraco2000
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
